レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

キャッチコピー

2019年03月21日 21時14分01秒 | その他
自分自身の恥ずかしい事になるので、記事するか迷いましたが、結果的には自分が欲しい商品と違うものが届いたので記事にします。



タイトルにあるキャッチコピーの画像まさにこれです。

自分は男ですので、男視点で言いますが、ムラムラする時はありますが、広告の女性がムラムラするという、表現は自分のなかではあまり、実感がなかったので、普段、インターネットをしていて大概の広告は、クリックしないで、無視するのですが、この広告は何だか気になってしまい、クリックしましたw

クリックすると、ルーレット画面になり、パチンコの大当たり演出のように3等で止まったと思ったら1等になりましたw

あくまでも個人的な気持ちですが、ルーレットをした人全員が、1等になるように設定されていると感じ、他の通販サイトで、この商品を検索をかけたら3千円代であったので、ルーレットで1等になり半額になったサイトを飛ばし、他の通販サイトでこの商品を注文したつもりでいました・・・。

実際に届いた商品はこちらでした。



単に自分が注文間違いした結果になったのですが、間違えたおかげで記事に出来ると思いました^^;

実際、間違えずにその商品が届いてなら、こっそりと半信半疑で広告のように、効果があるのかな?と思いつつも、女性が広告のような反応を示して欲しいときっと妄想している自分がいましたw

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。