レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

外食

2019年03月28日 18時32分54秒 | グルメ

似たような記事が続いて申し訳ありませんが、久しぶりにサガミに友人と行って来ました。

普段、外食に行くとしても、ジョイフルやガストなどのファミレスが多いのですが、今回、サガミで良かったと個人的に感じたことがあったので、

紹介します。

夕食を食べに行ったのですが、案内されたのが個室のような席でした。

店舗名は伏せますが、座敷、テーブル席、個室のようなテーブル席があるのですが、その店舗には今までに、何度か行った事があったのですが、個室のようなテーブル席に案内されたのは初めてでした。

個室といっても、周りの声は、ある程度聞こえてきますが、スライドするドアがあって、周りのお客さんの顔は見えないような個室です。

文章で紹介しようとすると、限界がありますので参考画像です。

前置きが長くなってしまいましたが^^;、ファミレスに比べて値段は張りましたが、それに似合うほどの満足感を得ました。

 

 

 

 

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。