レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

負の連鎖…

2015年08月17日 06時04分51秒 | その他
土曜日に、歩数計を紛失し、昨日は昨日で、3DSの本体が故障してしまいました。

自分の不注意なのですが、お茶を3DS本体に、こぼしてしまいました。

最初は大丈夫だと思ったのですが、ダメでした…。電源が入らなくなりました。

修理依頼をしました。

直ってくれるといいなぁと思ってます。(^_^;)

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。