レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

洗車

2015年08月18日 04時17分03秒 | 
うつ状態の時は、洗車には全然こだわらないのですが、躁状態になってくると、少しでも車が汚れていると、気になってしまい、洗車をマメにするようになりました。

これは、今に始まったことではなく、躁うつの波があるたびに繰り返してきました。

話は変わりますが、うつの時は、物欲があまりわかないので、お金をあまり使わないで済むのですが、躁状態になると物欲がわいてくるので、抑えるのに苦労します。

自分で言うのは何ですが、本当に両極端だと思います…。

お金に関しては、うつの時と躁の時を合わせて、プラスマイナスゼロかもしれません。

精神状態が安定することを、望んでいます。

記事が出来次第投稿します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分にまけない (マボちゃん)
2015-08-19 19:17:15
レオン君、ブログ拝見させていただいております。
ともかく、自分の心に負けない事。
人間は、時にはいい事悪い事の繰り返しです。
思いを全てぶつけて!
ポティジブ(前向き)な発想で前進してな(⌒^⌒)b
ためらう事もいらない!(⌒^⌒)b 
何でも困った時こそ、良友だぜ!
思い切り羽ばたこうぜ!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
返信する
コメントありがとうございます (レオン)
2015-08-20 07:00:26
マボちゃんさん、コメントありがとうございます。おしゃっる通り、いい事、悪い事の繰り返しですね。自分も、決して、自分自身に負けないように、ポジティブに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。