レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

シールド

2020年05月13日 21時06分36秒 | その他

先日、虫歯の治療で歯医者に行ってきました。

テレビで医療関係者のフェイスシールドや医療防護服などは見ましたが、歯医者に行って実際に見たのは、初めてでした。

よく考えれば、歯医者での治療はかなりの飛沫が飛ぶので、コロナウイルスの感染リスクはかなりあると思いました。自分も治療中はかなりの飛沫を飛ばしたと思います。^^;

目の当たりで、医療現場を見て、医療従事者は感染リスクがある中、必死に仕事をされてるんだと思いました。

記事が出来次第投稿します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。