レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

リメイク

2020年05月12日 19時15分56秒 | 本、映画、ゲーム、アニメ

記事のタイトルであるリメイクとはファイナルファンタジーⅦリメイクのことです。

『FINAL FANTASY VII REMAKE』 ファイナルトレーラー

こちらの動画を見て、1997年に発売されたファイナルファンタジーⅦを思い出しました。

ファイナルファンタジーVII(PS)PV

そのソフトをプレイしたのは、約20年ほど前なんですが、当時の状況が躁うつ病で初めて精神科に半年ほど入院して、退院してしばらくの間、自宅療養をしていた時でした。

取り憑かれたように、やっていて、マスターマテリアをいくつも作った思い出があります。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。