ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

すし処真

2019年10月30日 | 千葉中央ランチ

西陣 1950円

すし処真 千葉市中央区南生実町55-3

いちおう千葉市中央区に位置していますが、なんとも地味な場所でランチもやっているお寿司屋さんに入ってみましたよ。
店頭のお品書きは夜の部の料理のようで、特にランチメニューというものはありません。
しかし、写真付きのメニューには丼ものやお決まりの握りが各種書かれています。
にぎりのメニューは黄八丈、結城、大島、西陣といった織物にちなんだ名称が付けられていて、真ん中くらいの品をたのんでみました。
ネタは総じて大きめで、クオリティもなかなか。
茶碗蒸し、玉子焼き、味噌汁といった脇役も手作り感があっていい味を出しています。
しかしなんでこんな場所で?と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理哈爾濱(閉店) | トップ | カフェ トゥームーン »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事