ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

やぐら千葉駅前店(改称・業態変更)

2021年05月24日 | 千葉中央ランチ

ヤンニョムチキン定食 800円

やぐら千葉駅前店(改称・業態変更) 千葉市中央区富士見2-14-6 LHビル千葉中央3F

富士見本通り、通称ナンパ通り沿いのビルの前に未知のランチメニューが置かれていたので、突入してきました。
エレベータで登る必要のある3階の店舗だし空いているかとの予想に反して意外にも店内は盛況でした。ここだけ世界線が違っているようにも思えます。
違う世界線上で楽しげに飲食するグループを横目に、肉系ばかり9種類のランチメニューからヤンニョムチキン定食をたのんでみましたよ。
ところが、ヤンニョムの味が強すぎるというよくある現象にまたも遭遇し、ヤンニョムはこれで卒業しようと決意するに至りました。
から揚げ自体は、まあまあおいしかったように思います。

2021年11月、「ネオ大衆酒場キテレツ」としてリニューアルオープンしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王さま | トップ | まつや食堂 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事