ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

pizzeria FILONICO

2023年04月22日 | 東京都江東区

ロマーナ 1680円(外税)

pizzeria FILONICO 東京都江東区千石2-11-6

江東区にはピザのおいしいお店が多々あって、自然と贔屓のお店が決まってきます。
とはいえ未訪問のお店はどんなにおいしいかもわからないので近場のお店は一度試してみようということで四ツ目通り沿いのピッツェリア、フィロニコというお店に行ったみました。
焼きたてピッツァをハフハフといただけば、そりゃあおいしいですよね。
特に不満もなく「まあまあおいしいね!」と楽しい食事になりました。


まずはゼッポリに白ワイン


サルシッチャをつまんでからのPIZZA!


マルゲリータビアンカ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔田寿司 | トップ | 中華ハウスファミリー »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事