ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

壁の穴 日比谷シャンテ店

2007年01月06日 | 東京都千代田区

若者のアイドル 1100円

壁の穴日比谷シャンテ店 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2F

先月12日、千葉そごうの壁の穴に行った。その時には食べなかったけど、メニューにある「若者のアイドル」を食べたくなって、ここ日比谷シャンテのお店にきた。
ソーセージと野菜がたっぷり入った「若者のアイドル」はボリュームがあるし、おいしかった。「おじさんのアイドル」というメニューもあるが、若者の反対がおじさんなのだとすると、このメニューでいう若者は男性だ。たしかにボリュームがあって男性向きだけど。


壁の穴。新宿の壁の穴は別会社らしい。
つな八とか千疋屋とか、ルーツを同じくして現在は別の会社という店はけっこうある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九龍(閉店) | トップ | 長谷川 »

コメントを投稿

東京都千代田区」カテゴリの最新記事