ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

Cafe Dining 彩雲

2021年05月11日 | 千葉中央ランチ

和牛フィレステーキ 1680円

Cafe Dining 彩雲 千葉市中央区春日2-19-1 MS-90ビル1F

西千葉駅南口からほど近いビルの中2階にカフェダイニング彩雲というお店がオープンし、4月頃からはランチも開始したそうなので行ってみました。
以前は真っ赤な看板が目立つイタリアンのイルキャンティアズーロが入居していた場所ですね。
店内はリフォームされてはいるけれど、基本的な造りは旧店のままのようです。
広々としたカウンター案内されると、昔も同じ席に座ったような記憶がよみがえってきました。
ハンバーグ、バターチキンカレー、オムライス、鉄火丼、ローストビーフ丼、ポキ丼といったランチメニューがあるほか、肉問屋さん応援企画和牛フィレステーキ150gに目が留まりました。
コロナで高級食材がだぶついているおかげで、昨年は焼肉店で破格のお値段で高級牛肉のランチをいただき、非常においしかったことを思い出し、この企画メニューをたのんでみましたよ。
玉ネギの切ったソースをからめていただくステーキ、さすがのおいしさ!
肉の旨味を味わうフィレ、しかも和牛のステーキがこのお値段というのは、お得ですね。

この場所はかつて何だったかのメモです・・・・
苺や(お好み焼き) 2011.5~
OBAMA(ステーキ) 2012.9~
アロハキッチン(ハワイ料理) 2013.9~
イルキャンティアズーロ(イタリア料理) 2018.10~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑々坊子 | トップ | 松作 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事