ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ワイン食堂ボラーチョ(改称・移転)

2011年03月31日 | 千葉中央ランチ

パスタランチ(春キャベツとアンチョビのスパゲッティーニ) 900円

ワイン食堂ボラーチョ(改称・移転) 千葉市中央区富士見2-18-2 野中ビル1F

オープンは2009年だけど、ランチを始めたのは2011年になってから。
お店はビルの角にあって看板は大きいけど、客席はこぢんまりとしたスペインバルです。
ランチメニューは、3種のパスタランチとランチコースがあり、パスタランチの中から、春キャベツとアンチョビのスパゲティーニをたのんでみました。
前菜はスモークサーモンとガスパチョにサラダ。
これは冷えた白のカヴァを飲みたくなります。
そして、パスタはアンチョビのうま味と塩で味が整ったシンプルなタイプ。
これにコーヒーか紅茶がついて900円は悪くありません。


ガスパチョにスペインバルらしさを感じます。


「ワイン食堂」の文字が手書き風でやや貧乏くさいですが、中身で勝負のようです。
その後「ムイ・リコ」に改称し、さらに新町に移転しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河(閉店) | トップ | 大新 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事