ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ジャスミンパレス千葉店

2018年08月09日 | 千葉中央ランチ

コラーゲン牛すじスープ麺のセット 1180円

ジャスミンパレス千葉店 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店10F

2018年7月、そごう千葉店10階レストラン街で、これまで店舗の変遷はあったものの日本料理店が入ってきた場所にベトナム料理のお店がオープンしました。
以前は別のスペースに別のベトナム料理店が入っていたけれど、何か考えあってのことなのでしょう。
案内されたテーブルでメニューをじっくり検討してみると、豊富なセットメニューのほか単品料理もかなり用意されています。
日本でベトナム料理といえばフォーに尽きるみたいなところがありますが、いろいろあるセットメニューの中から、ブンボー(牛スープの中太麺)のセットを発見し、たのんでみましたよ。
ボー(牛)の甘さと少々の辛さがバランスよいスープはおいしいけれど、ブン(麺)がずいぶん短くて白石温麺みたいだなあ・・・。
そんな他愛のない感想を抱きましたが、メニュー豊富でちょっと楽しいお店のようですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッティーのパンチョ千... | トップ | Fu雷坊 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事