くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2013年の畑はそろそ終わり。

2013-09-14 15:53:17 | 
畑の時期はもうすぐ終わりです。
きゅうりやズッキーニや枝豆もおいしくいただきました。
なかなかの豊作だったと思います。
残念ながらとうきびは失敗。小さな畑で植えるのは無理なのかな。

今日はいもほり。
このいもは植えるつもりじゃなかったけどたぶん去年の残りが
種イモになってできたと思われる(苦笑)
だから数は少し。
でも採れたてはおいしい。
お味噌汁にいれてもあまり野菜のお味噌汁飲まないゆうも
おいしいと食べてくれました。



まだミニトマトはなっているのとあとはニンジンかな。
今年のニンジンも立派よねぇ。。。。
あとはこのニンジンを楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり 親子遠足 円山動... | トップ | 2013年今年も洞爺湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事