くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

風立ちぬ

2013-09-22 20:52:55 | おでかけ
今日は3人で風立ちぬを観てきました。



プリキュアは何度か観に行ってますが、ほかの映画は初めてのゆうさん。
ずっと行きたいと言う母に付き合ってくれました


しかしさすがに大人目線の映画だから、ジブリとはいえちょっと退屈な時間もあって
最後まで座ってくれるか心配でしたが、多少そわそわしつつも
ちゃんと静かに観てくれました。

感想は・・最後、うるっと来たんだけど、なんかもやっとしたものが残った感あり。
いろんな思いを感じていろいろと考えてしまった。
自分ならどうかな?って。何を大事にするのかなとか。
主題歌のひこうき雲は映画にぴったりだなって思った。
もう1回観たらまた違うのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で青葉公園へ・・ | トップ | キリン北海道ビアフェスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-09-22 23:02:33
映画館で映画、最後に見たのは ひよちゃんを産む前の 5年以上前です。
息子は、多分 あの 真っ暗になるのを怖がると思います。
怖がりなんで(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事