くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

キリン北海道ビアフェスタ

2013-09-23 17:22:58 | おでかけ
今日は秋晴れの中こちらの行ってきました~ ↓



と書きたかったけど、かなり寒かったのです。

ともかく行ったのはキリン北海道ビアフェスタです。
JRの中吊りで生ビールが200円と書いてあって、これは行ってみなきゃと
パパを説得して連れて行ってもらいました。

こうちゃんとこうちゃん弟、こうちゃんママも一緒に行きました
子供たちは最初寒くてテンション下がり目だったけど、
芝生で思いっきり転がったり、キッズコーナーでフリースローやフリーキックをして
ジュースやグッズをもらったりして楽しんでくれました。





工場見学したら、ビールやジュースの無料試飲券をもらいまずは1杯生ビールを飲み
さらに、フローズン生が300円だったので、こちらも飲んできました。



千歳ハムの厚切りベーコンおいしかったです!



そしてお昼ころ退散し、最後にパトカーと記念撮影もできたのでコスプレさせてもらいました!



二次会はサーモンパークへ。。。
子供たちは大きな遊具でたっぷり遊んで帰ってきました~



このキリンのイベント。生ビールも安いけど、缶ビールも150円。発泡酒の缶が100円ととってもお得ででした。
持ち帰りはダメだったけど、少しこっそり買ってきちゃった(苦笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | いくら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-09-25 23:48:33
フローズン、気になってますが 飲んだことないです。
おいしいですか?
盛夏に飲みたいですね。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事