くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

スープカレー 棗や(なつめや)

2012-01-20 21:47:02 | お店
会社の近くにあるこちらの建物 ↓



失礼ながら何の店なんだろう??くらいにしか思っていなかった。

実はおいしいスープカレー屋さんってのを知ったのがこの前。
教えていただいたNさんと同じ職場のMさんと3人女子で今日ランチに行ってきました~
こちらがスープカレー 棗や(なつめや)さん

お店の雰囲気はロッジっぽくて、おしゃれなお店でした。

私が頼んだのがチキンカレー ↓



Nさんが頼んだ野菜カレー ↓



カレーが来る前に来たサラダ ↓



これにジュースがついて1000円でした。
男の人なら飲み物やめてごはんおかわり無料を選んでもいいかも。


辛さは0.5でなかなか辛くておいしくいただきました。
すんごーーく辛くて、汗だくになりながら食べました。
汗がふきだして、でも後にひかない。
おいしかったなぁ。

スープカレーとか辛いカレーやさんってゆーとなかなかいけないから、
会社の近くにこんなカレーやさんがあってうれしいかも。
たまには行きたいな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての包丁 | トップ | もちつき(町内会の冬まつり) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蹴球小僧)
2012-01-21 21:34:28
うお~、美味そうだ!
今日、出勤してたから、行く前にチェックしとけば良かったッス…。
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事