くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

cafe Ri-no

2015-03-20 17:32:36 | お店
今日は日曜日の分の代休なので、こうちゃんママとランチの約束。
でもこうちゃん弟が春休みなので子連れでも行きやすいところを
こうちゃんママが探してくれて北野にあるカフェへ行ってみました。



とてもかわいいカフェで、キッズスペースがあったり、トイレのオムツ台もかわいかったです。



なんとなんとお茶碗も選べるのです!



そして土鍋で炊いて出てくるご飯が美味しい。。。
注文してから炊いてくれます。なので20分から30分かかる。

私は小エビとホタテの炊き込みごはん。



なぜか急に休みになったオットも参加したので、角煮ごはん。
ご飯好きのオットもおいしかったとのこと。



そしていちごのワッフル🍓(写真なし)
オットのワッフルとアイスのデザート



どれもこれも美味しかったなぁ。
今度はご飯好きのゆうも連れてきてあげよう
ベビ連れのママさんたちもたくさんいましたよ。
行くなら予約したほうがよいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | お友達が遊びにきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事