くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

お友達が遊びにきました~

2015-03-20 20:20:07 | ゆうの成長 小学校1年生
代休の日はゆうは学校からお友達をつれてまっすぐ帰ってきました。
仕事を続けるためにときどきこんな日を作ると約束したので
代休はありがたいかも。



保育園からの友達で学童も一緒に行ってる仲間が5人きました。
女子が6人もいるとにぎやかです。
母はほったらかし、おやつもほったらかしで、遊んでました。
でもさすがにおなかが空いたのか、ピラニアのようにイッキに食べて
また遊びに戻ってました。

楽しかったようでとにかく何よりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe Ri-no | トップ | パパの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事