Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

涼子と静とおビールさん。

2023-07-04 11:55:43 | Weblog

先日日曜日、新宿LOFT/PLUS ONEにて声優の白石涼子さんと伊藤静さんのイベントにサポートで参加させて頂きました。ビールが大好きというお二人。お客さんと一緒に沢山乾杯して盛り上がりました。トークの途中で音楽のコーナーがあり、そこで私とギターのオバタコウジさんで演奏しました。

久しぶりの新宿。ゴジラにも会えました。

会場にはリリーフランキー画伯の画が。

こちらはおビールさん。

今回は、アニソン中心でした。アニソン、構成も複雑だし、転調も沢山あるし、キメも沢山あるし難しいのです。でも、逆に言えば聞きどころが沢山あるわけで、何度も聞きたくなります。曲を聞いた時はどうなることかと思いましたが、盛り盛りな曲をピアノとギターでやりきったこの満足感たら。

数日前に行ったリハでも、終了後は私達、安堵とヘトヘト感でハイテンション気味でした。

お二人のトークはとても楽しく、お客さまの笑い声を聴くたび、さらには、お客さまの声出しもオッケーになってるので(マスクあり)、声をきくたび、会場が一つになった気がして、とっても心地いい空間でした。

ステージにはお二人が、横の桟敷席に楽器隊がスタンバイし、私たちは外音を聴きながらの演奏。立ち位置も音も普段味わえない空間だったので、それも楽しかったです。

ライブっていいなぁ!

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿