Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

なつかしセプテンバー。

2019-05-13 09:53:59 | Weblog

昨日は調布親子まつりで少しだけ歌わせてもらいました。今回はバンド純愛ロケットさんの仲間に、ピアニカ&歌で参加!貴重な経験させてもらいました。聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!

前回のブログで懐かしいPVをお届けしたのですが、今回はもう一つ。以前組んでいたボーカル、ピアノ、チェロからなる3人組ユニットSeptember。2004年に冬のソナタの主題歌カバーでデビューし、その後さだまさしさんに「明日咲く花」という楽曲を書き下ろして頂いたり、ライブも全国色々行きました。

懐かしい。懐かし過ぎる。

そんなSeptember、近々楽しいお知らせがあります。7月4日は、かなり久しぶりになりそうなので、是非予定空けておいて下さい。詳細はまた後日。

その前に私は来週火曜のライブでございます。Septemberの曲、セルフカバーしようかな。是非お越し下さいね!

5/21(火) cafebar BLOO MOON Tuesday live(吉祥寺)

19:00 Live Start  投げ銭システム

出演 Qoonie/しーなとシュウ

予約、お問い合わせ qoonieqoonie@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comarin)
2019-05-13 10:25:29
その振りは、何か ありそう? もしかして?
発表 お待ちしてます!
返信する
???!!! (那須のイチロー)
2019-05-16 21:31:17
ご無沙汰してます。
予定、入れときます。
返信する
こんばんは。 (Qoonie)
2019-05-23 00:41:22
comarinさん、はい、まもなく詳細をお届けします。日程だけ是非空けておいて下さい。

那須のイチローさん、お久しぶりです。お元気ですか〜?予定に加えてやって下さいませ。
返信する

コメントを投稿