Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

Moonbows LIVE。

2020-07-09 11:39:18 | Weblog

Moonbowsのライブ、お聞きくださった皆さん、投げ銭して頂いた皆さん、ありがとうございました。この日はお昼過ぎに集まり、リハをやってからそのまま本番だったので、気持ちも落ち着かぬまま本番になりましたが、久しぶりにきくしんのすけさんのトークは相変わらず楽しく、初配信ライブ、楽しんで演奏させてもらいました。

今回ライブでする曲の資料として昔、それこそこぶたやの前のお店、代々木上原の「泡」での映像を参考資料として見せてもらったのですが。11年前の3人。衝撃的に若い。驚きつつも、こんなに長い間一緒にやってるんだなぁと感慨深い。

Moonbows「Hawaiian Wedding Song」2009.11.8

オリジナル半分、ハワイアン半分なセットリストでお届けしました。

私は新之輔の書く、ふざけたようね、でも意味の深い言葉が並んだ歌詞がとてもすきです。自分にはまず書けない世界。凄い。

配信ライブっていうのは、それこそきっとラジオのようなもので、お客さんの姿は見えずとも、でも存在は常に感じていて、メンバーだけなんだけど、でもとても暖かいものは感じられる空間でした。コメント沢山いただいたからかもしれません。ありがとうございます。そう、話にも出たけれど、私も機会があったらライブやってみようかな。

メンバーそれぞれ、 YouTubeチャンネル作って色々と発信しています。良かったらチェックしてみてくださいね。しんのすけさんは家族みんなで出演中。大ちゃんはお店から様々なライブを配信中。私も色んな曲歌っています。どれもこれも、良かったらチェック&登録よろしくお願いします。

雨の被害が沢山出ています。どうか被害が増えませんようにと祈るばかりです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comarin(相原英樹))
2020-07-09 17:24:01
Qoonie様
配信とは言え、ご様子伺え楽しかったです。
すっかり、このパターンが定着しつつありますが
曲終わりの、拍手アイコンのチャットだけは
ちょっと寂しさを感じます。
まだ、ライブハウスに集うのは厳しそう
ですので、機会がありましたら
また、配信企画ください。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (Qoonie)
2020-07-10 10:05:34
comarinさん、聞いて頂きありがとうございました!ライブって演者だけじゃない、お客さんと一緒に作り上げていくもんだと実感してます。本当は音で聞きたいけれど、拍手のアイコンも嬉しかったです!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿