Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

8月31日ライブ。

2019-09-01 23:26:59 | Weblog

<LIVE info>

2019/09/22(日)空とぶこぶたや恒例 夏の〆行事!出張ウクレレランチ & Hawai'ian Special LIVE

一部 ( 出張ウクレレ ) 10時~ウクレレレッスン 11時半~ ランチタイム

二部 ( Hawaiian LIVE ) 12時半~ open 13時~ LIVE 15時 close

【料金】一部〜 5,000(ウクレレレッスン、ランチ[1drink付]、LIVE ) ウクレレレンタル有り☆ 

二部〜 3,500 (1drink付) ( LIVE のみ ) 当日券 3,800 ( LIVEのみ )

【出演】古本新乃輔(しんのす)/歌心りえ/Qoonie/Sin (Ka Pilina)

【チケット予約】info@pualili.com

【お問合せ】AlohaticShop PUALILI Tel : 047-769-0741(1018 [日・月・木 定休])

昨日は素敵な出会いの夜でした。出演者が全員驚きの同級生。そんな紹介を主催者のカメラマン、Sunny Cloudy が序盤で紹介してくれたせいか、とてもアットホームな雰囲気でのライブでした。出演された木下ときわさん、やすかずんさん、本当に素敵でした。なんだろう。同い年と言えるには私なんてまだまだ、と思ってしまうほどの深い、深い意思の音楽でした。

「またあう日」

と題された今回の展示。自分の写真も1枚紹介させてもらいました。サニーさんの写真はどれも優しい色味で、特に動物達にものすごく接近して撮られてる写真を拝見すると(特に!リス!)、サニーさんのお人柄そのものなんだろうなぁと思って眺めていました。

今回は私はトップバッター。カホンのはるさんにも参加してもらいました。リズムありということで、普段歌っている曲も少し構成やノリも変えてみたり、自分でも新鮮な夜でした。

にしても、謎すぎるサングラス。いや、理由など聞くなど野暮な話です。感性の方ですから。笑

photo by Sunny Cloudy

新曲「夏の夕暮れ」も歌いましたが、本当に本当に夏が終わりますね。このライブハウスの常連のとても素敵なお客さまも聞いて下さり、とても嬉しかったです。本当にときわさんもやすかずんさんも素晴らしかったなぁ。最後はみんなで「また逢う日まで」をセッション。終演後は、皆様と好きなアーティストの話で盛り上がったり。

そう、こちらのライブハウスWUUさんは、なんとあのピアニストのフェビアン レザ パネさんがいつもライブされる場所。と、以前から聞いており、大貫妙子さんの「pure acorstic」を聴きかじりついていた、その歌声だけじゃなくピアノにも感動しまくっていた私としては、そのアルバムで弾かれていたパネさんがライブされてる場所で!同じピアノを!弾けるなんて!と、かなりの嬉しさで。ミーハーに、ただただミーハーに写真を撮りました。

ただただミーハーちゃん。

今日はまさかのこんなライブだったら可笑しい。

本当に楽しかったし、そこで出会った皆様が皆さん素敵で、ちょっぴり遠いけど、つい足しげく通いたくなる、そんなWUUさん。またいつかここでこのピアノで演奏出来る日を夢みて。

この日私が紹介した写真です。以前、ビューティフルワールドの映像作った時にも載せましたが、自分の中でテーマは「宇宙船」。その時の感情も含めてでしょうが、この写真を超える写真がなかなか撮れません。岡山の空なんですが、これを見れば、将来どう生きていこうか迷っていた20代にすっと心が戻される、200万画素の思い出の写真です。

ライブ、聞いてくれた皆様、ありがとうございました。またお邪魔しますね、柏。

さて、次回は9/22(日)、恒例シンノスケさん率いるこぶたやライブです。とにかく楽しく盛り上がること間違いありません。こちらも是非お越し下さいね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿