Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

今日は

2012-01-20 00:17:37 | Weblog
ありがとうございました。

久しぶりのワンマンライブ、しかも初アコーディオン。楽しんで頂けましたか?

バッサリ髪もいかがでしたか?笑
次回は22日のストロボカフェ。

明日早速リハーサルに入ります。
ライブの写真はまた後ほど。
まずはひとまずお礼を!

帰り、少し雨が降ってましたね。風邪などひかれないように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンリー)
2012-01-20 21:01:22
メッチャ良かったです!!
遠くから行って良かった♪
バッサリの髪も大人の色気を醸し出していましたよ!
3人で奏でる「アメージング・グレース」は特にキタぞ!
返信する
可愛い(失礼)かった! (イチロー)
2012-01-20 21:13:59
(若返った?感じも)
久々の屋内でキレイなお二人を見れました。
「アメージング・グレース」良かったです。
返信する
明日はヨロシク~ (ヒロっち)
2012-01-21 00:27:52
日が変わって、22日の昼ライブまであと1日。
久々です。楽しみです。
返信する
今日はありがとう。 (maru♪)
2012-01-22 20:04:22
Qoonieさんお疲れでした。
ライブ終了後は何処かで打ち上げなんかされている事と思います。
今日はかなりハイテンションのライブでついて行くのが大変でしたが、楽しい時間をありがとう。

これからも更なる進化を遂げたお二人にお目にかかれたらと思います。
返信する
遅ればせながら。 (Qoonie)
2012-01-26 02:35:53
ロンリーさん、ありがとう!髪も気に入って頂けたということで。笑。アメージンググレースはアコーディオンとご一緒という、何とも贅沢な気持ちでした。また是非お越し下さいね。名古屋にも行けるといいんですけどねえ。

イチローさん、あれ?若返りました?笑それは嬉しい。笑。

ヒロっちさん、ブログありがとうございます!

maru♪さん、はは、ハイテンションでしたね。楽しんでもらえましたか?色々内容も考えていこうと思ってます。またお待ちしております!今年は進化し続けたいですね。
返信する

コメントを投稿