Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

お昼ライブ終了!

2012-01-23 15:15:29 | Weblog
昨日はライブにお越し頂きありがとうございました!

初めての試みのお昼ライブ、楽しんで頂けましたか?

子供達も多い中、アットホームな雰囲気でしたよね。

次回は2/26です。また色んな事に挑戦しながら楽しい内容でお届け出来たらと思います。よろしかったら、また是非お越し下さい。

ライブの写真は後ほどに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のライブでした (みこちゃん)
2012-01-23 19:55:53
こんばんは、Qoonieさん。
昨日は楽しい時間を過ごせました。
それと日曜のお昼のライブ企画、ほんとうに嬉しかったですよ、どうもありがとう。
来月も会えるのを楽しみにしてまする。
返信する
楽しかりし (ヒロっち)
2012-01-24 02:51:45
楽しいお昼ライブでした。
何だか幼稚園の頃に戻ったような・・・
と思ったのは会場のせい?
返信する
Unknown (Koba)
2012-01-24 04:04:00
楽しいライブでしたね。

この企画、ぜひ続けていって欲しいな…
返信する
おぉ! (idten)
2012-01-24 19:56:28
短いっ!w新鮮っ!ww

直に見たいものですなーって次逢う時は伸びてたりして(笑)
大いに可能性あるねw
返信する
お昼LIVE (comarin)
2012-01-25 12:16:52
事前の『ハイテンションなノリ』宣言や
直前の『アカレンジャー』お出迎えお知らせなどなど。
初のお昼LIVEは、どんな感じ?と思いつつ、初北参道駅下車。
会場自体の雰囲気も、お子様たくさんの様子も
見慣れない状況にちょっと面食らう・・・
それでも、始まってしまえば楽しいLIVEでした。
お二人も、楽しそうに感じました。
Rieさんは、まるで歌のお姉さんのようで
お子様たちに聴かせるには、とってもいい歌声なんだなぁと
改めて感じたりしました。(胎教とかもありだな)
その前のLastWaltzも、今回のLIVEも
2012年スタートから、まさにバッサリの意気込みのごとく
新たな試みを見せて頂き、これからが楽しみです。
終わって会場を出ると、まだ明るい空が広がっているのが
何とも爽快でもあり、不思議でもありました。
ということで勿論26日も予約しました。
さて、今度はどんな演出、お楽しみがあるのでしょう。
まさか戦隊コスチューム・・はないですね(笑)
楽しみにしています。

ところで、ストロボカフェの片隅に『Rhodes Piano』ありましたね。
あれでできる選曲があったら、是非Qoonieさんに
弾いてほしいなぁ・・・などと思いつつ・・・
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2012-01-26 02:32:01
みこちゃんさん、お久しぶりでした!楽しんでもらえて良かったです。来月も楽しい内容でお届け出来るよう頑張ります!

ヒロっちさん、遠くから本当にありがとうございました。今年も是非広島にも行きたいです。また是非東京にもお越し下さいね。

Kobaさん、ありがとう。はいっ続けていけるように頑張ります!また是非お越し下さいね。昼からのビールは格別ですしねっ!

idtenさん、新鮮ですかっソロ時代はこんな感じだったんですよ~!長くなる前に是非!

comarinさん、ありがとうございました。楽しんでもらえて良かったです!戦隊コスチュームは。。。やるなら、私緑がいいなあ。笑。あの白いRhodes素敵でしたよねえ。デンっと構えてる姿がなんともかっこ良く。是非弾いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿