Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

明日はライブです。

2012-01-18 13:28:52 | Weblog

遂に明日になってしまいました。いやあ、あっという間です。昨日はリハでした。なんと明日のライブ、アコーディオンと初共演です。ワンマンライブでは、何か他の楽器と一緒に演奏してみたいと思っていたんですよね。色んな楽器を考えて今回はアコーディオン!

おまけに鍵盤同士。さてさてどんな雰囲気になりますやら。昨日のリハではその素敵な音色になんだか涙が出そうになってしまう位感動してしまいました。早く皆さんにも聞いてもらいたいです。

今テレビをつけたら、偶然にもアコーディオン奏者のcobaさんが出てます。この楽器は、あくの強い楽器で、嫌いな人は嫌いだし、好きな人はもの凄く好きになる音色だと仰っていました。私は間違いなく後者ですね。

楽しみにしていて下さいね。

それから一つご報告です。2012年が始まり、気合いを入れ過ぎて、髪、バッサリ切っちゃいました!Septemberを始めて以来、どんどんどんどん伸ばしていった私の髪。思えば、デビュー曲「冬のソナタ」の時のジャケットは短かったんですよね。なので、約8年ぶりの短さです。まあ、ソロデビュー当時も短かったので、自分としてはなんの違和感もないんですが、さて、皆さんの反応はどうだろう?笑。もったいぶらして、写真を載せるのはやめておきます。

というわけで、こっちも楽しみにしていて下さい。笑。

明日、お待ちしています!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wao! (comarin)
2012-01-18 15:03:03
長い髪・・・素敵でした。
1cmとか2cmとかでなく、バッサリ・・・ですか?
アコーディオンも楽しみですが
そちらが一番の楽しみかも???
ちょっと仕事が重なって、夜ピンチですが
『バッサリ』だけでも拝見に伺います。
返信する
びっくりしました (ロンリー)
2012-01-18 16:49:10
あの綺麗な髪をバッサリとは、凄く気合い入ってますね。
何か、決意みたいなものも感じられます。

明日、愛知県から観に行きます。
楽しみにしてます♪
返信する
決断。その心は・・・。 (宮城3946)
2012-01-19 00:12:14
髪を切った写真を載せないのは・・・・
見たければ“ライブにおいで”って言う
“心理作戦”ですね(笑)
その“心理作戦”に弱いだよね。

ただ、週末の天候(雪)と最近毎日の様に
起こる地震が気になり遠出できるか・・・
悩む。
返信する
Unknown (Koba)
2012-01-19 21:02:39
今頃は、盛り上がっているんだろうなぁ~

バッサリいった姿、日曜に拝見できるといいですけど…
返信する

コメントを投稿