Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

銀魂2 掟は破るためにこそある  リピートして来るよ~~

2018-08-20 | か行の作品

監督:福田雄一
出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬、窪田正孝、吉沢亮、勝地涼、夏菜、長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシ、キムラ緑子、佐藤二朗、堤真一、中村勘九郎、堂本剛

ノリは健在
えーと 原作の「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合なんですってね☆
ネットで、漫画を読んでるんです ⇒ 映画がきっかけ(笑)

もーねぇ・・・
第一作目の楽しさがあるもんで、楽しみにしてたのです
銀魂

 

揃い揃って 

自虐ネタ 良いんですか~~~~
  良いんです(笑)
前作のインパクトは無いにしても
「あの銀魂の続きだもんーーーん」とハードル上げて観た方が
もっと 楽しめるのも嬉しかったーーー


初めて観る人は・・・ やめといた方が良いかと☆
ちゃんと前作の おさらいして下さーい

色んな場面で、面白い。

色々、書きたくなるけど・・・ネタバレちゃうからやめとこう

原作漫画の実写化は、どうしてもハズレたりするけど
これは(笑)(笑)

 全く okだと思ってます


パロディーネタ、ギャグ たまんないわ~~~

内容もキャストもレベルが上がってたんじゃないでしょーか

楽しかった!笑った!そして爽快!



蛇足 著作権法ギリギリが良い~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリパロディ (ノルウェーまだ~む)
2018-08-23 22:14:58
qちゃん☆
面白かったよね~~!!
前作を超えて楽しめるって、続編なのに頑張っていたし♪
今回は真選組がメインだったけど、どのキャラもしっかり立っていて本当に良く出来てたと思うわ。
原作読み始めたの、止まらないでしょう?泣いたり笑ったり忙しいよね☆
決して電車の中で読まないように!
返信する

コメントを投稿