Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

銀魂 銀河文明かぶき町 サイバーパンクで観るべし観るべし💓

2017-07-22 | か行の作品



監督:福田雄一

出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、吉沢亮、早見あかり、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、菜々緒、安田顕、中村勘九郎、堂本剛

江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。
数多くの侍・攘夷志士が天人との戦争に参加した。しかし天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが廃刀令によって刀を失い、力を奪われていった。


映画館が空いてたけど・・・何故(笑)

えーと。相変わらず 原作未読。
でもって タイトルは知ってたけれど内容未知
剣術道場の跡取り 腰が引けてるって~~~
掴みは、ばっちりでしょーーーーー(*^^)v
意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計を立てて


未だに変わらない侍魂を持った。
男気溢れるともいうか💦アツい
ついでに、歌も聴ける

侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働き出す



江戸のあらゆる依頼事に首を突っ込む


きゃーーーーんんんっっっ 💛勘サンっっっ もっともっと歌舞いて欲しかった~

全裸にハチミツ 
んなの、大したコトではござらぬ
お歌舞伎座での、勘サンの役どころを、あれこれそれどれと観まくってたら
足りないわ~~
納涼歌舞伎、行きます~ 3幕all 観ますわ~~~


江戸の治安を預かるチーム

近藤薫。幕府の特殊警察がイイ~~~




こちら・・・かぶき町

原作を知らなくても理解できるようにと作ってあるんだと思う

ワタクシのような どっっっっっ素人が観ても楽しめるし
ただ残念なのは、高杉・・・のか
ん~イマイチ掴めず

エリザベス~~~~ とか楽しいし
オープニングでは、小栗旬の歌
発明家平賀源外
武市変平太
真面目~に演じてるから グフフフフぐふふふふふ(笑)
なうーし〇ーーーとか、パクりもイイわ💓 がははははは♪ ←ジブリ嫌としては嬉しい

いいわ~ こんぐらい やっちゃってパくっちゃってイイわ~

結局
男の見栄っぱり~~(笑)

蛇足 共存・・・してみたくなるわ(笑) げらげらげら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く作っていた (ノルウェーまだ~む)
2017-08-16 15:53:26
qちゃん☆
原作知らなくても楽しめたんだね~
私はかなーりのファンでアニメも好きだけど、娘と二人大満足で帰ってきたよ。
私が行った回は満席だったし☆
勘九郎さん大活躍だったね~~
返信する
Unknown (q)
2017-08-18 21:41:44
まだーむ
楽しかった~げらげら(笑)
リピートして観ちゃったし(*^^)v
原作未読なのに、どっぷり来た💓
今、勢いで、原作マンガを読んでるけど
これ・・・
危険だわ~
電車の中で読んでると
げらげら♪笑いがこぼれて来る
返信する

コメントを投稿