Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

オーシャンズ8

2018-08-20 | あ行の映画

監督:ゲイリー・ロス
出演:サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、アウクワフィナ、リアーナ、ヘレナ・ボナム・カーター

1秒の狂いもなく各自の任務を完璧に遂行する史上最強の犯罪ドリームチーム“オーシャンズ”。彼らを率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの一族は全員がプロの強盗。捕まっていた妹のデビー・オーシャンが仮釈放された。出所したての彼女は早速7人の犯罪プロフェッショナルたちに声をかける。獲物はニューヨークで行われるファッションショー“メットガラ”。世界一豪華で厳しいセキュリティを舞台に、デビー・オーシャンが仕掛ける完璧なシナリオによる犯罪計画とは?

ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビーを主人公にしたクライム・エンタテインメント
 

オーシャンズの妹版
いや・・・それよりも
姐御っっっっ!!!!!みたいな(笑)

豪華キャストの犯罪チームを楽しむのが良い


すべてがおおむね計画通り順調に進むのでハラハラ感は無し
というか 「こういうのって現実に 出来ちゃうのかしら~」
っていう 興味深々だったわ

宝石をスキャン。作れるのかしら?!?!とかね

ほかの宝石もごっそり盗んだこと、黙ってれば山分けせずにすんだ
緻密な計画なようでいて ご都合主義 なのよね
なので、スリルとい、ゾクゾク・がっつぽーーーーーーず!!!!!
っていう あの感覚が無いんだよね

さらに、オーシャン達に華麗に騙されるのは男性のみ
計画を立て、それをごくごく順調に実行する
最終的には失敗すると思わせるようなミスリード
 ダフネを使えば随分スリリングだったと思うんだけどな~
 無事全部終了してからって(笑)

突き抜けてないんだもん


ファッションショーを舞台にして大暴れ。狙うは億越えダイヤの首飾り。
してやったり。

お次は~~~

この作品を観て 某女タレントが シンデレラ・ストーリーですってコメントしてたけど
ちゃんと 観て無いんじゃねーの?!?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉御(笑) (ここなつ)
2018-09-11 12:46:54
こんにちは。
オーシャンズの妹版、よりも姉御、というのに笑わせていただきました。でもでも共感です。
特にケイト・ブランシェッとの姉御感は半端無かったです。
あんなにカッコいい女たちが集うのって、やっぱりゴージャスで楽しいですよね!
返信する
Unknown (q あらら)
2018-09-28 15:21:21
ここなつサン
コメント遅くて
失礼しましたっ
風の吹くまま気の向くままのワタシですが
「にやり♪」してください(笑)
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
この作品は
すべてがおおむね計画通り
順調に進むのでハラハラ感はなかったけど
キャスティングを楽しめてしまいました
なんてったって
なんかゴージャスな映像で映えるかと💖
それぞれを個性的に見せる工夫
これは堪能でしたわ~~

姐御っっっでしたよね(笑)
ケイト・ブランシェット姐様~~💖

返信する

コメントを投稿