Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1

2020-06-23 | た行の映画

監督:ビル・コンドン
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ビリー・バーク、ピーター・ファシネリ、エリザベス・リーサー、ケラン・ラッツ、ニッキー・リード、ジャクソン・ラスボーン、アシュリー・グリーン

ついに結ばれたベラとエドワードは結婚式を挙げ、新婚旅行に出る。旅行から戻れば念願のバンパイアへの転生がかなうベラだったが、滞在中の南の島で自身の中に新たな命が宿っていることに気づく。「不滅の子」と呼ばれ、決して作ってはならないといわれる人間とバンパイアの混血児の存在が、2人の運命を大きく揺るがしていく。

以前に観たものを繰り返し中

「トワイライト」シリーズ第4弾
小説で一気にががががーっと読んではいたが・・・
なんてウケる作品なんだろう(笑)

エドワードのニヤケ顔がやたらキモイ
結婚式からハネムーンまでやたら長いイメージビデオ
いちゃいちゃらぶらぶ度の高いのに
はーい、どーぞどーーぞ、ふたりの世界してね~
・・・ちゃんと避妊しましょう
2週間で、お腹が大きくなるベラ
ヴァンパイアと人間の混血種は異常な早さで成長
骨と皮すじこーー

ジェイコブは人狼族の群れを抜けベラを守る
つまるところ、それは 愛の為
忘れちゃならないのは
その事は、人狼なのにヴァンパイアの味方をする事なのだ

ベラは死に、生れた子はレネズミと命名
が・・・
人狼の刻印~ジェイコブが刻印~
っていうのは・・・💦💦💦
つまり、ジェィコブ様様


嫁の元カレが嫁にキスして、いちゃいちゃ
産まれてきた娘にも手を付けちゃうんだもん

改めて観ると
ここまで御都合で作ってたのね~と
ウケてしまうトワイライトシリーズ

ヤッパ。私はカレンが好き💓



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿