Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

エクリプス/トワイライト・サーガ 御時世のSTAYHOMEで

2020-06-20 | た行の映画

監督:デヴィッド・スレイド
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、アシュリー・グリーン、ジャクソン・ラスボーン、ニッキー・リード、ケラン・ラッツ、ピーター・ファシネリ、エリザベス・リーサー、ダコタ・ファニング、ブライス・ダラス・ハワード、グザヴィエル・サミュエル、ジョデル・フェルランド
トワイライト
ニュームーン/トワイライト・サーガ
ト続く3作目

原作 読破したワタシだけど
映画化になると、こーもベラ目線だったんだなーと改めて感じる

相変わらず少女漫画
 まっしぐら

全てはベラの為。ベラしかないわけ
卒業間近ベラはエドワードからプロポーズ

しかーも 萌え萌え
 お花畑のプロポーズと来た
ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)(笑)(笑)(笑)
理由はといえば 
ヴァンパイアになる前に自分と結婚式を挙げて欲しい
ってエ、ドワードから「人として」結婚したいと・・・
クールに生きてきたヴァンパイアのエドワード
真剣に嫉妬するのであった(笑)


ベラは、エドワードしかあり得ないって言ってたんだもの
そりゃも~~~ 天にも上る気持ちよね
んが しかーし。さすが ベラ。すげーよベラ
パパちゃんはといえば ヴァンパイアのエドワードより
狼族のジェイコブと結婚がいーなーって💦
つまり。そうすれば ベラちゃんは人間のままでいられるワケ
でも。待った!!!!!!
ベラはイタリアで
ヴォルトゥーリ族に自分がヴァンパイアになるって約束してるよね

結婚と恋愛は、違うの

エドワードの草食っぷりといい
ベラの男心弄びまくり天然悪女っぷり
ジェイコブの自信過剰っぷり
三者三様
 自己陶酔っぷり(笑)

しいて 見所といえば
ニューボーンからベラを守るため
カレン ファミリー & オオカミ族が手を組む

ワタシのツボは ジョデルちゃん

パパちゃん、カーライルとアリス

人間から転身したばかりのヴァンパイア集団“ニューボーン”が大暴れ
ノンビリ展開もお馴染み

 そろそろはっきりしろよーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿