Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

トワイライト~初恋 懐かしや(笑)御時世なので御笑い作品 

2020-06-19 | た行の映画




監督:キャサリン・ハードウィック
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、エリザベス・リーサー、ニッキー・リード、ピーター・ファシネリ、ジャクソン・ラスボーン

お話 今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ。母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード(と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった

このコロナウィルス御時世
暗いニュースばかりでココロも暗くなる
 暫くSTAY HOME
テレビ・ドラマもなかなか面白いモノが出て来る過去作品
これはこれはと映画の過去作品でも観よう
やはりハズれ無い(笑)(笑) ここまでお笑いだった?
と今回、以前に増して家族で ウケてしまった
実は。家族揃って「ヴァンパイアって好き~~」な私達(73歳のママに75歳のパパ)
公開時に ポスターが凄いですかったのを思い出す。

キラキラは少女マンガのノリだったもんな~~

舞台となったワシントン州のフォークスが良いんだよね
ネタわかってる分、以前も観てて突っ込みだったげと
やっぱり うぷぷぷ♪ぐはははは♪の突っ込み作品
はぁぁぁぁ。女の子たちはうっとりと浸ってるんだろうか
この設定自体「究極の」ラブ突撃突入なので
はい。さっっっっと進めぇぇぇぇぇぇ(笑)みたいな(笑)

ベラが彼の正体を知るまでが長いったらなんの
そりゃね。人間とヴァンパイアの恋愛は美しいんだよ
愛ハ「障害があればあるほど 盛り上がる」の定番だもん
だけどだけどだけど なんでしょーかこの世界(笑)

そーそー ヴァンパイアでも野球をするんだねぇ
ヴァンパイアはスポーツ万能なんでいいわけかーい

ベラが狙われるのは良いけどリーダーが手に負えんのはアリか???

等等 沢山の突っ込みと笑いネタが放り込まれていて
今更ながら 楽しいのである(笑)(笑)

これは、ティーンが熱狂するわけなのよね
ワタシ的には エドワードの父カーライル
お医者さんなんだけど。まさか・・・あの血を?!?!
医者のに患者の血を吸ってるってーーー(笑)
しかーも
人間の血を吸うヴァンパイアは悪者で、動物の血を吸うヴァンパイアはいい人

この設定が 後々に繋がる

魅力的なベラの血の香りは、強く惹かれてしまう自分がいる
恋に落ちるわけだね。

そして朝まで添い寝する。やらずのナンチヤラだね
男は 頭が良いし。陰があるし。守ってくれる。
なんか謎めいていてきと強さがあり、いつでも自分のことを見守ってくれる
障害があったって、そんなのは君の魅力さ💓
あーた こんな男、女の子はたまんないだろうねぇ
吸血鬼と人間の禁断の恋
ヴァンパイア同士が戦うという設定はというと
エドワードたちカレン家は意思で
人の血は吸わないわけ
ジェームズたちの集団は昔ながらの人間を狩って
人間の血を吸っていく
言うなれば
カレン一家は、人間界で共存していくために
人間は食料なのだけれど
食べるのは止めて、動物を食べていくことに
ベジタリアン一家ってことかな

後々の布石が 組み込まれていて
あーーー!!!!なるほどねーーーと思いづく

しかしまー 女性心くすぐりまくりなのはよくわかった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿