Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ダーティハリー

2018-08-03 | た行の映画

監督 ドン・シードル
キャスト クリント・イーストウッド アンディ・ロビンソン レニ・サントーニ ジョゼフ・ソマー ジョン・ミッチャム ドン・シードル

異常な連続殺人犯をハリーが追う・・ 刑事アクションの元祖的傑作!

テレビだけど何度観たことか!大好きなシリーズ
映画館で観たのは 確か 午前十時の・・・だったような 記憶曖昧だなぁ💦
頭の狙撃シーンからもうゾクゾクさせてくれますし、銀行強盗をやっつけるシーンだけでハリーという刑事が型破りなんだということを分からせてくれる簡潔さこそが、ハリーの、この映画の、強み


ハリー・キャラハンですぜ うっひっひっひ♪
甘っちょろく規則通りに追いかけていては捕まえきれない悪もある。
逃げのびて舌を出す鬼畜どもに対する歯がゆい思い。
悪党をやっつけるためには手段を選ばない鬼刑事がいてくれたら…。
 もーアウトロー 最高ですっっっっ
悪に対しては容赦ない主人公、かっこいい
ハードボイルドさだけでなく

双眼鏡で女性の部屋を思わず盗み見ちゃうそうな人間味

5発撃ったか6発撃ちつくしたか、興奮してしまって忘れたぜ
Do I feel lucky, pumk!?なんて言い放つ
格好良くてシビれるわ~
法の手続という足枷に縛られて、せっかく犯人を逮捕したのにすぐに釈放せざるを得なかったりで
悔しさが漂って良いのよね~ぇ

カッコ良いなハリー💖 萌えますぜよ💖
何回となく観ていても はぁぁぁぁん💖と萌える

法で裁けないヤツらをブッ飛ばす。。。
そこら中で使い古されたネタなのに
今も尚「大人なムード」漂う。

セクシーでカッコイイ!捜査方法は破天荒


凶悪犯をなぶるように仕留めるハリーに溜飲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿