Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

カメラを止めるな

2018-08-22 | か行の作品

監督・脚本・編集:上田慎一郎
出演:濱津隆之 真魚 しゅはまはるみ 長屋和彰 細井学 市原洋 山﨑俊太郎 大沢真一郎 竹原芳子 浅森咲希奈 吉田美紀 合田純奈 秋山ゆずき

自主映画の撮影隊が山奥の廃墟で映画の撮影を行っていた。だが、そこは曰く付きの場所で、突如現れた得体の知れない奴らにスタッフやキャストが次々に襲われて行くという地獄絵図。しかし、監督は何が起きてもカメラを止めるな!と豪語する。かくして、意地と執念に満ちた映画バカ共の狂宴が幕を開けたのだった。



涙が出るほど笑ってしまった(笑)(笑)

情報仕入れてないで

簡単に言うと,「あの場面の裏側はあんなことになっていたのね」
もっと言うなら

「映画を撮影する」映画」

映画愛 深っっっっ 💖


見事に構成された現場あるある
ん?!?!あれれ???へっっっ????
疑問は 見事に伏線になる
しかも 言いっぱなにせず
ネタ回収
 うっわーーーーーー 変に書くとネタバレしちゃうよ

このオチは予想できないと思うけど
なんかもー 愛しくなっちゃった
映画が好きな人にとって
ネタバレせずに見ることができたら大いに楽しめると思う
なんだろ 「順不同で一生の中に何時もある映画」って感じ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zooey)
2018-08-24 21:12:45
これは笑えたよねえ!
私も涙が出るほど笑いました。
観終わった今となっては何も残っていませんがw
楽しい90分でした。
今パクリ疑惑で騒いでいますが、どうなのかしらねえ?
返信する
Unknown (zooey)
2018-08-24 21:13:09
これは笑えたよねえ!
私も涙が出るほど笑いました。
観終わった今となっては何も残っていませんがw
楽しい90分でした。
今パクリ疑惑で騒いでいますが、どうなのかしらねえ?
返信する
選ばれしもの~(笑) (q 観る人は)
2018-08-30 18:07:33
zooeyさん☆
やっぱり・・・笑いましたのね

パクリ疑惑
某写真週刊誌ので観たけど
儲かれば儲かるほど これは言われ続けるかも
それもまた
この作品の話題提供なんですけどね~

予告編或いはレビューっていうのか
そういうの一切、無視して観て欲しいですよね
これはアイデア映画であり
役者のネームバリューの無いのもうまい(笑)
いやむしろ無いからかも
いやはや 書くとネタバレしちゃいそうで
何時ものワタシと違った書き方してみました(笑)

返信する
笑って泣いて (ノルウェーまだ~む)
2018-09-14 17:50:11
qちゃん☆
大いに笑って、最後泣きました~~
色々な伏線を全て回収してるところが、凄いアイデアだったよね。もう一度観たくなる映画だ‘~~
三角ピラミッドで泣いちゃいました。泣いた人あまりいないみたいですが…
返信する
Unknown (q遅れて)
2018-09-28 15:33:26
まだーむ♪
遅くコメント失礼っっ
曰く付きの場所で
予想の上の上を越されたわ(笑)

観た人だけがわかる言い方かも
伏線を消化してくれて
こう来るか~~~!!!!!ってねぇ
上手かったな
映画館を出るときに清々しくなったのだ
返信する

コメントを投稿