むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

書類作成のち泳ぐ

2018-12-11 14:50:58 | 水泳
入院中はコビトを旦那様の実家に預かってもらうことになったが、保育園の持ち物や朝に園でしなければいけないことをまとめて、エクセルで作ってみた。

旦那様と義弟は幼稚園に行っていたのでお昼寝とかなかったと義母から聞いた。
色々違うんだねえ‥
私の母は専業主婦だったけどうちの兄弟は近所の知り合いが経営してる保育園に行っていたので、基本的には働いていないと子どもは保育園に預けられないと最近まで知らなかった。

寒いなあ、面倒だなあと思ったが金曜もさぼったし昨日もお休みしたから泳ぎに行った。

はじめは空いていたが、ぼちぼち混み始めて同じコースに30~40代男性が入ってきて半分使っていいかと聞かれたのでどうぞ、と。

しかしずっとブレで、キックがこっちにはみ出しまくるのですれ違う時は蹴られそうで怖かったから気を使った。
そのうちコースがあいたから隣のおじさまがずれてくれたのだが、同じコースで泳ぐのは婦人がいいな、何となく。

歩きと泳ぎで2500。
今日もゆるゆる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美容院のち泳ぐ | トップ | 雪降ったらしい日も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。