むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

平成25年8月

2013-08-31 22:11:21 | エイキョリ(月末〆)

17日で38600mでした。

壊滅的少なさ。

泳距離を数え始めた2011年1月から全部手帳を見返してみたけど、40000を切ったことはなかったようです。
多分数えてない頃でも一日、3000切る日ってそんなにはなかったはずだから大人になって始めてからの最低の記録を更新した模様。

忙しいのもあるけど、混んでるのもあるけど、暑いのとか迷いとか色々あるけど、水泳の熱が上がりませんっていうのが1番問題なのです。
9月になったら落ち着くのでしょうか。
落ち着いてくれないとなあ‥
秋(今年は完全に冬)のセンマス、今度こそその場でセンマス記録出したいしなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 美術展ウキウキの日も泳ぐ | トップ | いっぱい泳ぐってやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。