むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

微妙な日も泳ぐ

2013-01-22 23:11:12 | 水泳

そろそろ、〇〇な日も泳ぐって尽きてきた‥
ジャンル、一応トレーニングにしてるけど、水泳はいつになったら追加されるんでしょうかね、gooブログさーん。

具合が悪くなったら早退しようと思っていたのに、良くなってしまったので大して急ぎの仕事もなかったのに残業までして、結局泳ぎにいってしまった。

しかしー
1000くらい泳いだ後に、全身が痛くなり始めて(発熱の時の関節痛みたいな)またダウンしたら困るとおもって2000泳いでやめました。
ダウンしたら取り戻すのに本当に時間かかるから無理しないことにしました。

片付けなきゃいけないものや事項がたくさんあるんだけど、後回しにしてしま‥


コメント    この記事についてブログを書く
« また発熱 | トップ | たるんでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。