むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

56th セントラルマスターズフェスティバルに出てきました

2011-11-23 23:23:58 | スイエイ大海

去年のこの大会は台風近づいていましたが、今日はいい天気。

なのに起きた時から、いや、正確には昨日の夕方から調子悪い‥
ジャパンのリベンジにと2フリに申し込んだはいいが泳ぎきれるのか心底心配。
朝イチなのでと都内に前泊しておいてまだよかった‥

今回の参加賞はマイクロファイバータオルでした。

と、抽選で頂いたミズノのフェイスタオル。





センマスで朝のメインプールでアップするの初めてになるかと思いきや、具合悪すぎてメインでのアップは断念し、ゆっくり会場に向かう。

昨日は割りと元気だったからもう大丈夫だろうと思ってたのに、絶不調は突然くるわけで。
こっちの不調と体の不調が重なってもうひどい。

チームの優しい皆様が色々心配して下さったので全部貧血のせいにしておいた。
嘘は言ってない‥よ。
さすがに言えないし、言われても扱いに困るだろうしな‥

2フリは本当に棄権した方がいいんじゃないかと思ったけど棄権するくらいならどんなにひどいタイムでも完泳すべきと思って、抑〇〇状態のまま召集所で泣く泣く自分の番を待つ。

端からみてこいつやべえって感じだろうな。
更衣室なら悔し泣きかと思うけど召集って‥

こんなときに限ってセントラル所属の日本代表の方々と一緒の組で泳ぐとな‥
もっと元気でやる気あるときでお願いします、みたいな。

初めて2フリに大会で泳いだのがいつだったのか忘れたけど、初めてのときでもこんなタイムじゃなかっただろうという遅さでした。
まあ辰巳に沈まなかっただけよしと。

プールから上がるときにゴーグルをプールに落としてたというトラブル発生。
途中競技を中断して頂いて拾いました。
なんか色々すいませんみたいな。

あとはリレーと、1フリに出たけど、もうどっちもひどいタイムでここで書くようなネタでもなく。

男性のリレーでうちのチームが世界新出したのが良かった!
あとS野さんが大会新出してたのが、ああさすが~と思いました。
長い年月トップにあり続ける努力って計り知れないと思うし。
奥様はお母さんみたいに優しいし、こちらのご夫婦色々と尊敬するです。
まだ全然知らないことばっかりなんだけどね‥

本日はかおりんという今どきのおしゃれなお姉さん、こういう感じの子は私の周りにいないのに中学からの付き合い長い友人が応援に来てくれました。
会場にいたら浮くだろうし一人じゃ淋しいと思ったのだが‥私がいない間もチームの皆様がよくして下さってたようで感謝。


本日も選手の皆様、応援の方々、引率のイントラさんに役員の方々、お疲れ様でした。
今回に関しては自分もお疲れ様でした。

大会の時にああいう状態で臨んだことなかったから‥これから治療が必要な。色々と。

今日も自分が苦しい時に色んなものを与えてくれる水泳に感謝。
神プールで泳げばパワーもらえるかもと思ったけど、それはちょっと難しかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« ゴヤと辰巳と献血と | トップ | 好き放題言ったり言われたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。