むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ランチ

2010-12-01 00:16:11 | 飲んだり食べたり

会社近所の果山へランチに。

さすが14時半にもなるとランチというよりお茶の時間で
ケーキセットを頼むご婦人方を横目にランチ。

カレーは実は嫌いなんですが‥
でもマンゴーカレーおいしそうだったからつい頼んでしまった。

これで924円。
安い!!

とは言わないけど、普通か。
でもアールグレイは写ってないけどポットだし。

カレーもだけどデザートの果物たちもみずみずしくておいしかったです。

さすがに今日は別バラでケーキを食すまではできませんでした。

食べながら何かするとかはしたないからあんまりしないけど
せっかく頂いた花椿を読んで紅茶を頂きました。
やっぱり「よむ」より「みる」の方が楽しいな。
心なしかギャルソンばっか特集組まれてる気がするけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 月末も泳ぐ | トップ | 月初も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。