むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

年明け早々

2016-01-04 18:52:36 | 美と健康は壱日にして為らず
一昨日、お出かけから帰ってきてから左下腹部が痛く‥

歩きすぎてお腹張ってる?
そういえば便秘か??

と思いつつ、ゆっくりお風呂につかってゆったりしたけど良くならない。

寝れば治るかと思ったけど変わりなく、昨日も一日寝ていたのに痛みがひかない。

ぎゅーっと押しつぶされるような痛さ‥

子宮が大きくなるとき靱帯がひっぱられて痛みを感じるとか、便秘だと左が痛いとかネットの色んな書き込みをみましたがこんなに長く痛くはないだろう。
痛くて瞬間的に顔がゆがみますよ。

そんなわけで年明け早々病院に行きました。

内診と血液検査後‥
子宮筋腫が炎症起こしてるので3日点滴して下さい、とのこと。
血流が悪くなって炎症を起こすとか何とか‥

赤ちゃんは元気だし、点滴で良くなるとのことなのでまあよかったです。
痛み止め飲んでも今のところ痛いままですが‥
明日から仕事だけど遅刻・早退で始まるのか‥まあ仕方ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年 | トップ | 平成27年12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。