むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

昼練

2011-05-23 23:51:09 | 水泳

大学病院のレーザー治療は午後のみと変わったそうなので、今日は朝から練習。

開館の9時半ちょいすぎに行ったのに更衣室は既に混んでいました‥
ご婦人方って朝から風呂入りにくるのかな‥?

プールはまあ空いても混んでもいませんでした。
ありがたく真ん中を使わせて頂く。

右肩がミシミシっていうかゴリゴリっていうか。
やっぱり変。
腕まわすとコリコリと音がするんだけど‥どうしたら治るのよ、これ。

然してやる気がとりわけあるわけでも、ないわけでもなかったのでいつも通りな練習でした。
200×1、100×1のダッシュはやっぱり壁が越えられず。

やっぱり浮き上がりと、呼吸と‥えーと未熟なI字プルに問題が?

昨日久しぶりにお会いした方と話していて、
2軸はローリングしちゃいけないんだと熱弁したら、ねりうまはローリングすごいしてるよと言われた。
11月のビデオ見る限りではそんな風には‥
半年でフォームがそんなに崩れたのか、その人の気のせいなのかー‥
出来るような気がしてるから、出来なかった頃のようにフォームの練習に真面目に取り組めてないのも事実なんだけど。

今日はとあるご婦人と世間話をしてしまったので3200で切り上げました。
もう4000すらも泳げませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 月刊スイム | トップ | 特別営業日も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。