むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ファッション通信

2010-12-04 23:46:31 | ヲタ

BSでやってる毎週土曜にやってるファッション通信。
昔は普通に12CHでやってたのに視聴率の影響でしょうか、なくなってBSでしか見られなくなっちゃった。

数ヶ月前に我が家でやっとBSが見られるようになったので(今更)
毎週欠かさずみています。

ここ数週間はパリコレの特集をずっとやってて。
私のような者でも知ってるようなハイファッションブランドからよく知らないブランドまで
たくさんのコレクションが見られます。

変態レベルに脚が大好きな私にとっては、芸術的な素敵な服を着た、がっりがりの長身モデル達がランウェイを歩くのみるのはとてもたまらない‥

しかしずっと見てるのにゴルチエが一向に出てこない‥

こない‥

こない‥

こないと母親にまで話していたら




来週キターーーーー!!


来週はゴルチエ、ヴィトン、ジョンガリアーノ。

素敵過ぎる‥!!

見逃すわけにはいきませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 月初も泳ぐ | トップ | 久々のハードロックカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。