むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

近い将来をカンガエル

2015-09-27 22:43:00 | 日記
9月はじめに検査薬で妊娠を確信しましたが、昨日心拍確認がやっとできました。
何かがポコポコと動いていたのを見たときはおおっ!と思いました。感動。

して、10日前くらいからつわりがはじまりました。

色んなのがあるようですが、とにかくにおいに敏感になり、マスクなしで外(電車とか家以外の建物の中)には出られません。
あと5分くらい立っていると卒倒しそうになる。歩く分には大丈夫らしい‥貧血でもないのに何がなんだか。

会社までは30分くらいで恵まれている方なので、世の中の働く妊婦は本当にすごいなとひしひし感じる次第です。

安定期に入ったら泳ぎに行くぞと思ってはいるけど、果たして何ヶ月まで大丈夫なのかとかセントラルがいつまで許してくれるのかとかセントラルの他のお客さんが妊婦がいるのをどう感じるのかとかまあ考えても仕方のないことを今から気にしたりする。

マタニティスイムとか言うのは昼に週1しかなく出られるはずもないし、絶対に物足りないと思うから多分行かない‥

不幸自慢ではないのです。

最近寝てばかりいるので書くネタがありませんの。
巷ではレインボーのことでにぎわっていますが‥

そういえばSPEC劇場版は観るに値しないひどい出来でしたね。
最後に朝倉の名前を出す意味ももはやないし、当麻は何の為に何と戦ってたの??

ああ、そういえばFree!というアニメも5連休に観て、大会の流れとかメンタル弱すぎとかつっこみどころはたくさんあるんだけどターンとか浮き上がりまでの動きなんかは結構実際の動きに忠実に出来ているように感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャグジーで水感 | トップ | 平成27年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。