むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

進む

2014-06-26 23:34:33 | 水泳

昨日、どしゃぶりの中、用があり図書館へ行ったら休館日だった。
前もこんなことあったんだよなあ‥

その足でユザワヤへ行けばあと5分で閉館‥

せっかく泳ぎに行かなくていい日なのにうまくいかないのね。


ところでサッカー負けてしまったようですが、自分が興味ないからか、負けたらだめなのかねーと思ってしまう。
国を代表して行ってるんだし勝った方がいいのはもちろんだけど、普段スポーツや勝負に関わってないような人が偉そうなこと言ってるのを聞くとなーんかモヤモヤ。

今日は改めて図書館に行って収穫があった。

ひたすら無音で首都高を走るDVDとか借りたことあったけど、ゲーム音楽のCDまであるとはなかなかやるじゃないか!
アニメ音楽が更にたくさんあった。
へーこんなのまであるんだ‥
ジブリはありそうだと思ってたけどHUNTER×HUNTERもワンピースも、ちょっとここで言ってもわかんないようなアニメのまで‥
へーこんなのまで‥

今日は泳ぐ前にお約束。

プールで知り合ったSさん御夫婦に海外旅行について色々教えて頂いている。
いやーほんとカウンターではそこまで教えてくれませんて‥
参考になりすぎる‥!!

水泳で知り合った人達はどうしてこうも、ブルジョワ、またはマメ、または多趣味、または知識豊富な方々が多いのか‥な。

今日は汗だくで歩いたのがアップ代わりか、調子よく泳げたものの、1個メ調子に乗ってやってたらたったの2本でばてました。
いつもより5秒くらい速く泳いだから‥
本番はどうでしょうね。

もうすぐ7月だなー
マスターズが年間いつでも大会があってもやっぱり本番は7月という気がする。
今年のジャパンは5,836名の参加だそうです。
多いのかな、少ないのかな。
まあきっと楽しいことと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 何が何だか | トップ | 平成26年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。