むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今日はアールグレイラテ(Afternoon Tea監修 ファミマ限定)

2021-11-22 22:46:49 | 飲んだり食べたり


スマホの自分の好みの情報を勝手に流してくれる機能はこんな時役に立つ。
便利な時代だなあ。

職場までの通り道にファミマはあるけどとある店員さんの感じが良くないのでほぼ行かない。

Afternoon Teaは近くにないから検索もしない‥(カフェコムサよりこっちができてほしい)

パッケージがちょい好みでないけどこの量!
いいね。
コンビニのホットミルクティーにあるまじき480ml。

飲んだのが数日前で肝心の香りやら味(?)がどんなだったか覚えていない。
でもアールグレイです!みたいな主張強すぎな感じでなく優しさ溢れる感じだったような‥

最近コンビニはアールグレイミルクティー推しなのだろうか。
出来れば分散されて通年で買えると嬉しいのね。


コメント    この記事についてブログを書く
« アタックゼロを頂きました | トップ | 年末ですな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。