むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

今日も泳いだ

2010-09-28 23:21:00 | 水泳

自分でも

これしか書くことねーのか

と突っ込みたくなるほど泳ぐことしかしてない。

まあスポーツの秋ということで‥いいや。

本日のメニュー

アップ的なの 200Mくらい

100M×2本 1分20秒サークル

間に流すの 200Mくらい

 50M×4本     45秒サークル
100M×2本 1分30秒サークル
200M×1本 3分00秒サークル
100M×2本 1分30秒サークル
 50M×4本     45秒サークル

またまたながすの500Mくらい

1コメ×4本 2分30秒サークル

200M×3本 5分サークル 
ただし25Mを14ストロークで泳ぐ、且つ徐々にペース上げる

ダウン的なの 500Mくらい


80秒サークルが一向に2本以上まわれません!
これでは速くなれません!

最近急に二の腕周辺が細くなった気が‥
1コメのおかげと信じてやみません
だって今までと違うのはこれくらいだから‥

 

54回のセンマスにはうちのクラブは誰も出ないかも的なことを聞かされました。

長水路だからみんな腰引けるんだって。
そのすぐ後に県の年齢別があるから余計なんだって。

まあ辰巳なら勝手もわかるし、貴重品さえどうにかなるなら一人参加だって別に構わないけどね。
辰巳でやる大会なんて私には貴重だから絶対出るけどね‥

あとひと月かあ‥

ベストなんか出る気もしない。

夏にあったやる気とテンションが戻ってきて欲しいもんだわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« トミーありがとう | トップ | うっかりとたくさん歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。