むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

令和6年5月

2024-05-31 22:56:16 | エイキョリ(月末〆)
今月はピエール=オーギュスト・ルノワールの『ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会』。

英仏旅行でどこで何の絵を観たか薄れつつあるこの頃、これはさすがによく覚えてたりする。
思ってたより大きな絵だったのと、人々の楽しそうな雰囲気がよく伝わってくる絵。

ルノワールはいい。
癒やされる。

それでエイキョリ
4日
12,000m

5月は週イチは泳ごうと思ったのでそれだけは守れた。
しかしやっぱりこれは最低ラインなわけで、速く泳ぐことに対して上向いてるとも思えない。
やっぱり週2は泳がないとだめかねえ。

だけど2回泳ぐと色々まわらない。

どうしたもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はスポーツクラブで泳ぎ... | トップ | 多分、建替前最後に泳ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。