むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

途中下車で泳ぐ

2011-11-17 00:58:53 | 水泳

今日はまた損保の講習で日本橋に行きまして。

頂いたチケットを消費しなければならないのとか今日は高崎はお休みなのとか色々
帰りがけに寄れそうなセントラルを探したら、新都心と大宮。

ラフレは地味に駅から遠いし若干帰りにくい感じがしたからソニック内のに行ってみる。

‥‥‥

高崎、前橋のしか行ったことないけど、同じセントラルでも場所によってこんなにも違うのかと。
バカにしてるわけじゃないけど印象は市民プールでした。

プールの中がタイルじゃない‥地元中学の外プールの方が塗装がきれいかも‥
監視のおにーさん、時計の前に立っちゃだめでしょ、サークル計れないよ。
お風呂がない(シャワーはあるけど)
ミストサウナがない。
ロッカー狭い‥

お世話になってるアレのおかげで、安定する代わりに体力が落ちて病み上がりかと思うほどの全身の重さ。
センマスまでどうしようかな。っていうか当日はどうしようかな。

とりあえず高崎はドライヤーの風力強いし、お風呂いっぱいあるし、プールも一応2面あるし、マッサージチェアもあるし、全体的に綺麗だからありがたい環境なのだなと感じられただけ今日は良かったとおもわれ。

そして欲しいメールはこないくせに要らないメールはくるケータイなど棄てたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 義務感 | トップ | 脱力からの脱却(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。