むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

計画狂った

2018-12-31 16:50:58 | 水泳
ゆく年で締めた後に重要な情報を目にしてしまい‥

誰かに聞いたのか、ネットで目にしたのか忘れたけど我が家の当面のざっくり予定はこんな感じでした

2019年07月    横国でジャパン参戦
2020年08月?   東京で五輪観戦
2021年08~09月? 福岡で世界マスターズ参戦

コビトⅡが生後半年経ってれば車で家族で日帰りなら大会参加もまあ出来るだろうと思っていたが2ヶ月遅れと言えど福岡じゃあ‥

もう連続出場はどうでもいいし無理に行かなくてもいいかなあ。
九州まで行くなら家族旅行も兼ねてゆっくり行きたいからコビトがもう少し大きくなってからでもいいような。

予定はころとんマスターズだけになりましたな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆく年2018 | トップ | くる年2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。