むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ジャパンマスターズ 2010に出てきました 其の壱

2010-07-17 21:57:48 | スイエイ大海

2日目の100M自由形出てまいりました。

朝緊張しすぎて早起きしちゃったよ‥大好きな二度寝も出来なかったよ‥

 

  

池袋を出た時はどんよりだったのに30分地下に潜ってただけで快晴にかわってました。

梅雨明け~!!って感じの空でしたね。暑かったけど辰巳の森の木洩れ日が気持ち良かった。

 

100フリは61組だったので実際泳いだのは11時半くらいだったのかと。

来年からもう時間がわかんないと焦らなくてすむな。

 

もう胸いっぱい(意味不明)な感じだったのでアップも15分くらいで切り上げて、上で皆様のレースをみていました。

 

どの大会いってもそうだけど、召集所にいる皆さんが全部速くみえるマジック‥

お隣さんが気さくな方でおしゃべりなんぞしてたらそんなに緊張しなくてすみました。

 あざーーーーーす!

 

私が泳いだのは5コースだったんですが、北島選手が世界新を樹立した記念コースということでコース台の後ろにプレートが打ちつけられていました。

そんなコースで泳げるなんて勝手に光栄です‥勝手にありがたいです。

 

さすが辰巳はちがうわ

水温も透明度も水深も文句なしで。

泳いでる間も苦しくて苦しくて仕方ないって感じがしなかった(手抜きなんてしてないはずですよ)

予想してた記録を大幅に更新して1’06’49でした!

そして全然予想してなかった6位入賞してまいました!

この上ない喜び‥

 

まあ、私の年齢区分は穴場っていうのは秘密ですよ

あと会場とか日時の都合で()私より速い人がたくさん出てないのも秘密ですよ。

レース終わって先日のセンマスで知り合ったIさんに出くわしたので色々お話させて頂きました。

前橋に移籍しちゃえばいいのに~なんてかるーくスカウトされました‥

エリアシングルにすると会費が上がる‥絶対行かないし行けない前橋のためにそこまでは‥

前橋は速い人が何人もいらはるから刺激受けてすごい魅力ではあるんですがね。

 

とりあえず無事100フリ終わって良かった


コメント    この記事についてブログを書く
« 不法侵入者的な | トップ | ジャパンマスターズ 2010に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。